あにまーーん


【クロムクロ】次回(第6話)の先行画像【ネタバレ注意】

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ     クロムクロ 


206 :風の谷の名無しさん:2016/05/06(金) 12:11:04.49 ID:pn0+qHK/0.net
来たか
















http://kuromukuro.com/story06.html


http://kuromukuro.com/mecha_005.html

211 :風の谷の名無しさん:2016/05/06(金) 12:16:48.80 ID:XqmFyp8H0.net
>>206
カニさん機体バランスが大幅に変化してんじゃねレベルの大改修受けてるな

224 :風の谷の名無しさん:2016/05/06(金) 12:26:04.90 ID:i1cW8NC70.net
>>211
片腕だけでかい蟹っているよね
tBnpiJo.jpg

235 :風の谷の名無しさん:2016/05/06(金) 12:37:29.15 ID:+Dd3+num0.net
>>206
クロムクロが刀をかまえたところ
初登場時のドムみたいでかっこいい

270 :風の谷の名無しさん:2016/05/06(金) 13:07:37.76 ID:ZO0MSBOk0.net
>>206
クロムクロのコクピット内装の表面が石のように見えるけど単に異質な物としての表現なのか
実際に石のような素材なのかちょっと気になる

283 :風の谷の名無しさん:2016/05/06(金) 13:20:36.86 ID:2B1mD7H00.net
>>270
それもあるし、もっと気になるのが、
モニターシステムとでもいうのか、剣之介&ユキナから見える外の景色
の設定がイマイチわかりにくい。
キングゲイナーみたく全周に渡って透明化するわけじゃないよね。
斜め前とか死角が多くなーい?(ゆきな風)

284 :風の谷の名無しさん:2016/05/06(金) 13:22:08.64 ID:b/8+UNyX0.net
>>283
モニタの視界は制限(死角)多そうだけど、だからこそあの「レーダー」(ゆきな曰く)があるんだろう。

301 :風の谷の名無しさん:2016/05/06(金) 13:30:00.05 ID:ZO0MSBOk0.net
>>283
幅は狭いけど縦方向は真上まで表示可能なのがなかなかユニーク

310 :風の谷の名無しさん:2016/05/06(金) 13:32:42.87 ID:VIi5niy40.net
>>283
ゆきなも何故か分かるとか言ってたし、クロムクロの視界がそのまま反映されてるかもしれない





249 :風の谷の名無しさん:2016/05/06(金) 12:49:34.71 ID:x9UNL+9T0.net
次回先行カット、更に2つの飛来体があってレーダーの反応も
2つ増えて5つになってる。

敵の増援…と思わせておいてのGAUS2体ってことかな。
マスドライバーで飛ばすのはいいとして、黒部に戻すのに
トレーラー使うとしたら大変やなw

252 :風の谷の名無しさん:2016/05/06(金) 12:51:52.05 ID:i1cW8NC70.net
>>249
クロムクロが異常に重いだけで、ガウスはヘリ空輸出来るのかも


元スレ : http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1462475659/


TVアニメ「クロムクロ」EDテーマ 「リアリ・スティック」(初回限定盤) [CD+DVD]
TVアニメ「クロムクロ」EDテーマ
MICHI 「リアリ・スティック」(初回限定盤) [CD+DVD]
(発売予定日:2016年5月18日)


関連記事




[ 2016/05/08 12:30 ] クロムクロ | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ